

ロールキャベツ


デニーズのロールキャベツがすっごく好きです。

20091129142001


トマトベースでチーズ入ってんの!
すごく素敵!


そんなわけで、無事にデニーズに行けました。
起きられて良かったー。


でも、今日は何もはかどらないまま帰ってきてしまいました。
仕方ないの!
やり方間違ってるって気付いたから!

今、詩を書いているんです。
学校行事で必要なので。
てか、私、ただの卒業生なのにどうして巻き込まれてるんだろう……

で、そのための詩。
いつものようにデニーズで考えていたんですけど、
どうにもインスピレーションが……!

去年もあった行事だったので、去年のことを思い返してみる。

……私、家で書いてたわ。
だから外で書けなかったのね☆

ジャンルによって、いろいろ変わるもんですね。


タイトルマッチがスーパーアリーナで行われていました。
あそこ、歩いて行けるからそんなに大きなことをやっているとは思えない(笑)
でもよくライブとかあるよね。妹が泊まりに来る時は、大体スーパーアリーナ。

残念だったなー、内藤選手。
でも、お疲れ様でしたと伝えたい。
引退なのかなー……
金スマで言ってたもんなー。


テンピュールの枕は諦めました。
来月は美容院に行くんです。
だから無理!

素敵な寝心地は、もっと稼げるようになってから味わえばいい!


明日で11月が終わりますね。
世の中がクリスマス色に彩られます。
お店も忙しくなるなぁ。
気合入れてこー!


ではでは~。

today
calendar
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

+ アーカイブ
 
profile

蓮見レイ

Author:蓮見レイ


7月12日生まれのA型。

スウィーツをこよなく愛する物書きもどき。
甘いものにとにかく目がない。
しかし、小説家になるまでスウィーツ断ちしているため、現状、ケーキ不足です。
早くおいしいケーキが食べたい……



web拍手です。
よろしければポチリと。


ショート・ショートが置かれています。
著作権は蓮見に帰属いたしますので、
無断転載・掲載等の行為は、ご遠慮ください。


メールは
*Mail*
こちらからお願いします。





new entry
category
カフスボタンと薔薇のスプーン
Link
検索フォーム
QRコード
QRコード
