

大晦日


紅白歌合戦が絶賛上映中です。
早乙女太一氏と橘太五郎氏が見られたので、前半戦はもう満足。
あとは後半戦を待つばかりです。



今日は祖父母宅の大掃除を手伝ってきました。
天井が届かないからね。私は天井やらの高いところ担当でした。

腕が軽く筋肉痛……



大西君(世界で一番美しいニューハーフを取った彼女です)のお腹が元に戻っていることに驚きました。
あんなに頑張ってダイエットしてたのに!!


鬼瓦はマジで滑り知らずのギャグだと思いました。
すべてを持っていった!!





今日は大晦日。
みなさま、お蕎麦の用意は出来ましたか?
我が家は焼き肉のはずだったのですが、我が家的紅白の目玉が後半戦にギッシリだったので、私の一存でやめました(爆)

まぁ、私は白組が優勝すると思いますがね。





さて、年内の更新はこれが最後となります。
今年も残すところ後数時間となりました。

それでは皆様、良いお年を~



2009年12月31日
蓮見レイ
today
calendar
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
profile

蓮見レイ

Author:蓮見レイ


7月12日生まれのA型。

スウィーツをこよなく愛する物書きもどき。
甘いものにとにかく目がない。
しかし、小説家になるまでスウィーツ断ちしているため、現状、ケーキ不足です。
早くおいしいケーキが食べたい……



web拍手です。
よろしければポチリと。


ショート・ショートが置かれています。
著作権は蓮見に帰属いたしますので、
無断転載・掲載等の行為は、ご遠慮ください。


メールは
*Mail*
こちらからお願いします。





new entry
category
カフスボタンと薔薇のスプーン
Link
検索フォーム
QRコード
QRコード
