

連休前夜


怒涛のジャンプコミック発売日ー!
メイン19面も空けなきゃならないんだZE☆
なのに、先週頭から新刊ラッシュ。
さぁ、どうする!?

みたいな朝でした。
どうやら私がメインを空けると、景気よく空けすぎるみたいで、19面でいい所を22面空ける始末。
笑われた。
そしてこの店どんだけバクマンプッシュしてるの!?みたいな展開をしていた。
まぁ、売れるので気にしない。

午後も荷物が多かったから、困ることなく空けられたし。
連休前は前倒しで荷物が入ってくるので、大変です。



抹茶ラテを飲みながら花宵2をプレイ。
これから始まる同棲生活。
始まっただけでにやけます。
ヤンメガ見ながらだから集中できないの!(笑)
大丈夫。一方的な愛は届いてると信じてるから!

寝る前にもう一回やるから良いんです。


ヤンメガ、面白いですね。
足立がいい感じにウザイ(全力で褒め言葉)
学園モノはこれくらい何も考えないで見られる方がいいと思う。



今日は急遽残業を頼まれてしまい、最近断り続けていたからお受けしてきました。
後悔……
めっさ疲れた……!

明日メイン無しでなかったら受けなかった。



明日は帰ってきたらガストに行って原稿やろう。
明後日もワンピース見たらガストに行って原稿書こう。
そうして実家に帰るんだ。


もう寝ようかな。

花宵プレイして寝よう。


ではでは~。
today
calendar
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
profile

蓮見レイ

Author:蓮見レイ


7月12日生まれのA型。

スウィーツをこよなく愛する物書きもどき。
甘いものにとにかく目がない。
しかし、小説家になるまでスウィーツ断ちしているため、現状、ケーキ不足です。
早くおいしいケーキが食べたい……



web拍手です。
よろしければポチリと。


ショート・ショートが置かれています。
著作権は蓮見に帰属いたしますので、
無断転載・掲載等の行為は、ご遠慮ください。


メールは
*Mail*
こちらからお願いします。





new entry
category
カフスボタンと薔薇のスプーン
Link
検索フォーム
QRコード
QRコード
