

寝違えたキリンとか、筋肉痛のフクロウとか、その代名詞だけでも可愛すぎる!奇跡体験を見ながら、そのフレーズでモダモダした。


私が休みなのに雨が降るってどーゆーこと!?
とか朝から天気に向かってキレてました。
お休みの日は大体晴れるのに。
晴れないのは気が乗らない用事がある時くらいです。
私の気分次第で天気が変わっているみたいですね。竜神様ですか!?って話ですよ。


天気がよかったらホントは噂のジンベイザメを観に行こうかと思ってたんです。
千葉なら行ける!
大阪や沖縄に行くより、ずっと近い!!
何より、海で泳いでる!これが重要!!

しかし、雨です。
これはきっと、明日への布陣としか思えない。
明日は中番なんです。
働きたくないから、雨でも降らせてお店が空けばいいなぁと思って。

勢いあまり過ぎた感じですね。



今日はデニーズでご飯を食べて、まったりしてました。
ちょいちょい色んなの書いたりして、いつの間にか午後4時を過ぎてました。
ファミレス長居のクセが出てますね。
これはきっと治らないと思います。
三時間くらいじゃ短い方ですから。

久々にまったり休暇でした。
なので、これ以上特に書くこともございません。

つまらない毎日だなぁ(笑)



ではでは~。

today
calendar
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
profile

蓮見レイ

Author:蓮見レイ


7月12日生まれのA型。

スウィーツをこよなく愛する物書きもどき。
甘いものにとにかく目がない。
しかし、小説家になるまでスウィーツ断ちしているため、現状、ケーキ不足です。
早くおいしいケーキが食べたい……



web拍手です。
よろしければポチリと。


ショート・ショートが置かれています。
著作権は蓮見に帰属いたしますので、
無断転載・掲載等の行為は、ご遠慮ください。


メールは
*Mail*
こちらからお願いします。





new entry
category
カフスボタンと薔薇のスプーン
Link
検索フォーム
QRコード
QRコード
