スポンサーサイト


ようやくミネラルウォーターでお米を研がずに済む気温になりました。しかしそうなった途端ご飯がおいしくないと言う新事実! さあ、これからいよいよ新米の季節の到来です☆


暑さ寒さも彼岸までとはよく言いますが、急激に気温が下がりすぎています。

皆様体調などおかしくされておりませんか?
私は元気にやっております。
どうも。お久し振りな蓮見さんです。


最近どうにも日記をサボりがちでいけない。
日記を書く時間にニコ動行っているのが一番の原因だと思うんですけどね。
そして大概スーパー妄想タイムだから、お風呂に入っていろんな妄想してニヨニヨして出てきて、満足して余韻のあるうちに寝る。
最高の現実逃避☆
そんなダメ人間です。

日々の疲れが蓮見をそうさせています……
今年度の人事が……!

新体制が上手く機能していないのです。
なので、仕事がはかどらない!
そしてストレス!
私、今月体重が急上昇なんですけど……!!

今日は上手いこと仕事が終わったので、夕飯も少なめで済みました。
こういう日が続いてくれれば、肥えることなく毎日が送れるのですが。



明日の夜、実家に帰ろうかと思っております。
ちょっと用事ができまして。
二泊三日のぶらり旅。
お天気があいにくの雨ですが、まぁ、家から出る気がないので無問題☆



カイトもいいけど、がくぽも素敵。
そんな毎日を過ごしています。

大体さ、どうしてがくぽに走らなかったのか不思議で仕方ないんですよね。
長髪フェチなので。
そしてあの容姿でしょ?
テライケメン!

で、一生懸命考えたの(時間の無駄遣い)。

結果、最初に出会ったボーカロイドがミクだったから。
だから、関連商品しか分からなくてこうなった。

なので、浮気をしそうな自分がいます。
考えるたびに、ふへへって笑う。
KI・MO・I☆

残念な子です。



二泊三日の旅の荷物を収納できるキャリーがありません。
雨なので女帝は使いたくない。
ので、キャスキッドソンの大きめの鞄に無理矢理詰め込んでます。
入りきるのかな……

冬はお洋服が嵩張るから大変ですね。
夏なら簡単だったのに……


お仕事の用意と帰省の準備をしなくては!


ではでは~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

today
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
profile

蓮見レイ

Author:蓮見レイ


7月12日生まれのA型。

スウィーツをこよなく愛する物書きもどき。
甘いものにとにかく目がない。
しかし、小説家になるまでスウィーツ断ちしているため、現状、ケーキ不足です。
早くおいしいケーキが食べたい……



web拍手です。
よろしければポチリと。


ショート・ショートが置かれています。
著作権は蓮見に帰属いたしますので、
無断転載・掲載等の行為は、ご遠慮ください。


メールは
*Mail*
こちらからお願いします。





new entry
category
カフスボタンと薔薇のスプーン
Link
検索フォーム
QRコード
QRコード
