スポンサーサイト


金木犀が咲き始めると、どう言うわけか雨の日が続く。そして敢えなく散っていってしまうオレンジ色の花。私は毎日頭痛に悩まされる……


日記にするネタが、仕事のことしかない悲しい毎日を送っております。
や、他にもあるよ。ボカロとかボカロとかボカロとか、あ、あと、ボカロとか。

そんなんばっかここで書いてもいいのかなぁと思っているうちに、日にちが開いてしまうわけですね。

こんばんは、蓮見です。


ここ最近、龍馬伝が面白くて録画した番組をずーっと見てます。
元々幕末が大好きだったので、この辺の基礎知識は応用に至るまである。
ので、毎週夜8時はイイ子にしてテレビを見ています。

で。
今週高杉さんが天に召されました。
幕末一ロックな男……
伊勢田さんが大好きなので、もう、色々相俟って叫ばずにはいられなかった!

39話の戦場で三味線弾いて悠然と歩く姿がたまらなくカッコよくて、演出家グッジョブ!と叫んだのはいい思い出です。

フィクションとノンフィクションが混ざってますが、これがいつもの私の大河の見方なのでスルースキルを全開にしてください☆



今週は特に荷物が多かったりとかはしなかったのですが、調子に乗って頼んだワンピースが、減数されることなく入荷しちゃって大変でした(笑)
いや、笑い事じゃなかったんだけどね。
実際、倉庫かなりおなかいっぱいな状態だし。
だけど、売れるから仕方ないよね。そんな話をしながら、毎日補充してます。
きっとひと月経つ頃にはまたなくなってるから。
それはそれで怖いんだけれども。

なので、それくらいしか本当に書くネタがないんですよ。
帰ってきてニコラジ聞くまでにご飯食べたり、お風呂入ったり、明日の用意したりとかして、その後寝るから。
私の人生、これでいいの?
ってたまに思う。
でも、12月のライブまでは死なない。
シドのドームライブチケット取れたから、死ねない。

夏に死ぬほど後悔したから、冬は絶対行くって決めたんだ。
席はどの辺なんだろう……
妹が取ってくれたから、私は知らんのです。

明日からまた毎日のBGMをシドに戻そう。
最近お風呂で歌って歌詞が飛んでしまうことに衝撃を覚えました。
前はこんなこと無かったのに……

ライブまでにしっかり復習だ!
でも、cosmeticは毎日聞いてるよ☆
ちゃんと買ったんだから!



明日はお休み。
何をしようか。


ではでは~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

today
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
profile

蓮見レイ

Author:蓮見レイ


7月12日生まれのA型。

スウィーツをこよなく愛する物書きもどき。
甘いものにとにかく目がない。
しかし、小説家になるまでスウィーツ断ちしているため、現状、ケーキ不足です。
早くおいしいケーキが食べたい……



web拍手です。
よろしければポチリと。


ショート・ショートが置かれています。
著作権は蓮見に帰属いたしますので、
無断転載・掲載等の行為は、ご遠慮ください。


メールは
*Mail*
こちらからお願いします。





new entry
category
カフスボタンと薔薇のスプーン
Link
検索フォーム
QRコード
QRコード
